2008年4月20日日曜日

憎しみの連鎖

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
んでさ、やはりコンテンツがアダノレト関係でもないのに、
検索ワードがアダノレト向けに偏っているっていうのは問題なわけで、
それはそれ自業自得なのだけれども、
しばらくは他の記事でもUPしようかなということで、
スバールバル編をまずスタート。
その後はオーストラリア編や未完のドイツ編、北欧編、アイルランド編など、
まあ書かなきゃいけないことはたくさんあるのだけれども、
おなかが痛い。

書きたい記事は山ほどあって、
それこそ日常の雑事から、本屋にレモンを置いてきた話やら、
アマゾンのリンクを張りつつ鼻毛カッターの使用感の話とか、
色々あるんだけど、まあいまだに結構体調が悪くて、アレです。
ぐったりです。



美容院に行かなきゃいけないんだけれども、
体調が整わないなぁ。パーマかけようかなぁ。
どうも調子が悪いんだよなぁ・・・

右足が痛いとかばって歩いていると、左足をくじいたりする。
なんとかこういう負の連鎖は止めなきゃいけないのだ。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体調良くないときの美容院ほど、キツイものはありませんよ^^;私シャンプ-時に貧血起こしたことがw

連鎖・・断ち切れますように。

味噌max さんのコメント...

よりによってストパーかけてしまったので、長時間頭グルグルしていましたw

匿名 さんのコメント...

ひざの痛みの原因はなんだろ?
腱とか伸ばしたことがあるのかな?
だとしたら適度なトレーニングで
周りの筋肉をつけたりするのがいいかも
という案。

味噌max さんのコメント...

そうなんです、周りに筋肉をつけたらいいのかもしれません。プールに行って水流の中を歩いてみます。

ちなみに、膝の痛みの原因は、何年も前のバイクの事故だったりしますw

ゆーららん さんのコメント...

わたしもそうですね
右がいたいと思っていたら左になってたり
ちょっと休んだぐらいではなかなか取れない疲れかもしれません^^;

もうすっかり治すことはあきらめて
ぼちぼちやっていくところです
 旅行記面白いです
変わった所ばかり行っていますが
何に影響されてこうなったのでしょう
ルーツが知りたいのは私だけ?

味噌max さんのコメント...

そうですね。なんとなくなあなあでもやっていくしかないのだと思うのです。
旅行、誰の影響でしょうか。ちょっと思い当たりませんw

匿名 さんのコメント...

σ(・・*)も実は一ヶ月前から左太ももが痛かったりする。(腫瘍かな、と心密かに心配しつつ)
すると右足にも負担がかかりそうになったので
昨日病院に行ったら・・・
筋肉が炎症して腫れてますって><;
そんな運動や怪我に心当たりがないのに・・・。

病院に行ってきちんと治療法を確認して、
治してくださいね~。
足は(も)大事です。

味噌max さんのコメント...

は、腫れあがっているのですか・・・・心配です。
足が痛いと家を出るのが億劫になって運動不足になってイライラしたり腰とか肩が痛くなったり、で、また家から出れなくなって引きこもり一直線なので、ガンバって家からでます。