2008年5月15日木曜日

引越し試練

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
電気ガス水道電話インターネットプロバイダー新旧の不動産屋区役所etc.
引越ししたらしたでカードやら銀行やら免許やら携帯やらの住所の書き換えとか、
やらなきゃいけないこと山積み。
毎日連絡したり手続きしたりでとっても忙しいんですけど、
皆様引越しの時ってこんなに忙しいもんなの?私が要領悪いだけ?
それとも一括で請け負ってくれるサービスでもあるの?
そもそも荷造りだって終わっていない。
なにも捨てれていない。
あはん。


登戸で不動産屋と正式に契約、向ヶ丘遊園からバスで梶ヶ谷。
用事を済ませて、赤男爵でバイクの定期健診から帰ってきたViragoと再会。
快調なViragoと新居の付近をグルグル回ってから帰宅。
家はダンボールの山。
逃避をしまいとして風来のシレンDSに手を出してしまう。
やばい、面白すぎる・・・
学生時代にこれで3ヶ月は遊ばせて貰った。
学生時代の三ヶ月なんて今の一年くらいに値する気がするので、
来年まで遊べる計算だ。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・

0 件のコメント: