2009年4月19日日曜日

散歩部。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
散歩が楽しくてしょうがない。

毎日散歩をして暮らせないかとも思うけど、
そうもいかず、仕事もしなければいけないので、
土日は散歩する感じになっている。
町の中でもいい。海や山や川なんかもいい。
この辺は川とか緑地とかも多いし、学生街とかも面白い。
疲れたら、焼き鳥屋なんかに入っても面白い。
みんな知らないと思うけど、一括りに焼き鳥といっても、店ごとに色々違う。
面白い。

同じ道を通っても、日々情景は変わるし、
先週まではいなかったような虫がいたり、花が咲いたり、枯れたりしている。
なんかもう色々な物がありがたい感じでしょうがない。
困ったなぁ。

0 件のコメント: