2009年10月4日日曜日

ラーメンメーカーGETだぜ!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
みんな私の事をぶきっちょだと思っているかもしれないけれども、
数少ない特技の一つがプライズゲームです。
いわゆるUFOキャッチャー的なゲーム。

今日、酔っ払ってダイエーに買い物に行ったのですが、
あっさり取れちゃいました、ラーメンメーカー。
本当は鍵盤ハーモニカが欲しかったのだけれども。

周囲のお子様たちからの賞賛の声を浴びながら意気揚々と帰宅したのですが、
はて、これ、ラーメンメーカー。どおすべ。
大きさの比較にタバコがないので、「おとなのふりかけ」を置いておきます。
ふぅん。火を使わないのが利点かぁ。
っていうかこれ電気ポット………

なんか、鍋部分を取り外して洗えたり出来ないから不便かなぁ……
というか、取り外さないで、ここから直接食べちゃう人も多いんだろうなぁ……

フォーカスをおとなのふりかけのおの字に合わせてみました。
っていうか、私は鍋でガスの火で作ったほうがいいや………

またイギリスに行くことがあったら持っていこうw

0 件のコメント: