2009年11月10日火曜日

15のエロ、バスルームで芋を洗う、セスナ機エロ画像。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
もう、Google Analytics定点観測を定期的にするといいながらも、
前回が四月。途中Blogの小休止がありw
9月23日に再開してからのアクセス解析まとめ。

の前にちょっと↓入れておきます。




Google Analyticsにsaiwai住むと人のいう。」もご参考くだされ。
あと、画像はそれぞれクリックすることで多少は大きくなるかも。

さて。


10月3日にUPした記事、
Firefox3.5の起動が遅いので高速化してみよう!ぉ~ぃぇぃ!」が、
初のはてブホッテントリ入り。その日は400アクセス越え。
正直突然沢山の人に見られたので、びっくり。
同カテゴリのもう少しブックマークの少ない記事をはてブし、
早めに流れるようにしてしまいましたw
ちなみに、はてブでいえば、以下の記事が5以上ブックマークされております。
煮卵の写真が個人的にも気に入っている「最近ハマっているゆで卵と煮卵のレシピ。
近所のお祭りに遭遇した「日本のお散歩。Nikon D5000とiPhoneを持って。
バヌアツ共和国エロマンガ島紀行の第一話「夢のエロマンガ島上陸!
ブックマークしてくださった皆様に感謝。

にしても、平均ページビューとか直帰率とか悪い感じ。
平均サイト滞在時間の02:20って長いのか短いのか。



アクセスのあった地域、98.94%が日本。4月が97%だったので微減。
日本国内で行くと、今回のベストテンは、
Tokyo、Hodogaya、Osaka、Saiwai、Nagoya、Sapporo、Kanagawa、Fukuoka、Tsukuba、Ichikawa。
ちなみに前回は、こんなかんじ。あんまり変わらないかな。
tokyo、osaka、saiwai、shibuya、nagoya、shinjuku、sapporo、fukuoka、hodogaya、ichikawa。



ブラウザ別。Firefoxの記事が多いからかもしれないけど、Firefoxが首位!
にしても、色々なブラウザがあるものだなぁ。
「えっちでよくないブラウザ」は、タブブラウザ「ぶら。」だと思われる。
OS別は、iPhoneの記事が多いからか、なんと三位。
iPodっていうのは、iPod touchだと思われる。OS別扱いなのねw
WiiのブラウザはもちろんOpera。
iPhoneでもSafariの人とMozilla Compatible Agentの人がいるようだ。
iPhoneにもSafari以外のブラウザはあるけど、Mozilla Compatible Agentはなんだろう?



参照サイトは、どこのサイトからこのBlogに着たか。来たか。
はてなハイク、はてなブックマーク、
このBlogもあるBlogger.comのランダムさん、Twitterみたいな感じで続きます。
はてなの皆様、Twitterの皆様、ほんとお世話になっております。さんきゅ。ちゅっ。
Yahooの知恵袋はExpress Gateを起動しない設定にする方法。いまだにアクセスがあるのね。




キーワードはほんと色々ありすぎてアレ。
firefox 高速化 アドオン iPhone sequencer 作曲 p5q deluxe bios 設定 raid オーバークロック d5000みたいな感じ。
ただ、なぜかアクセスの多い謎のキーワードもいくつかある。
「15のエロ」「バスルームで芋を洗う」
「biosの何をアップデートして良いか解らない」「セスナ機エロ画像」
いったいこの辺は、どうしてどうしてこう検索してみたくなったのかをお伺いしたい。
ちなみに、検索エンジン別だと、Googleが82.09%、Yahoo!が15.97%。
後は少数ながらbingやbaiduなんかも見受けられる。
うむ、Yahooも増えてきたな。いいことだ。



あと、アクセスのあったドメインが表示できる「なかのひと」
富士通、NTTコミュニケーションズ、NECエレクトロニクス、日立製作所からのアクセスが多い。
大手ばっかだなぁ。なんだろう。なぜだろう?
まあ色々ですよね。でもここでの楽しみのひとつはアレ。年齢・性別解析。
今回はなんと性別まで表示されていますよ。すげえ。
うーん。なんとなく自分より年上のお兄様方に読んでいただいている感じ。
もしかして、はてブの友人諸氏やTwitterのフォロワーの年齢がこのくらいかなぁ。
正解がわからないから、なんともいえないけれども、
女性の比率はもう少し高くあってほしいと思った。
ちょっと泣きそうだw


以上、特にオチは無し!


※ 「15のエロ」に関する追記 ※
どうしてどうしてこうなったw



2 件のコメント:

みぃちゅけ さんのコメント...

バスルームでは髪を切らなきゃ!って、よく考えたら髪を切るのも後が大変でしょうね・・・。

味噌max さんのコメント...

バスルームの排水口を詰まらせない100の方法も必要かもしれませんねw