2009年11月13日金曜日

マックチキン四つ食べて引越しで煮卵。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
さて。最近の私といえば、無駄に料理したり、昼間から酒飲んだり、
体調を崩したり、撮り貯めていたビデオをチェックしたり、
本を読んだり、iPhoneいじったり、D5000で撮ったり。
いや、それ以外にも色々してるのよ。言っても面白くないだけで。

私が苦労してる話とか努力してる話とか苦悩している話を聞いても面白くないでしょ。
話しているほうも面白くない。
なので、気楽な話をしたい。前向きに生きて生きたい。
一日中前転だけしていたい。



一時期、煮卵ばかり食べていたので、封印します。
血中のコレステロールは高くないって診断は出ているのであれだけれども、
無制限に食べていいものではないし、第一アレだ、板東さんじゃないんだから。
にしても多少は上達した。
漬けダレ、あんまり麺汁風味を出しちゃだめだ。とはいえ醤油だけってのもアレだ。
粒状のカツオ出汁とかで味を出せばいい気がしてきた。みりんと。



まあそういうことで、引越しをするわけだ。無駄に荷物が多いので、減らさなきゃいけない。
町田のブックオフ中古劇場とかに大量に持ち込んだ。
お気に入りのHiromichiのジャケットは売れなかった。お気に入りだから。
年に何回も着るものではないから、売っちゃえばいいとも思ったけど、捨てれなかった。
ジャスタウェイに弱い気持ちを見透かされているようで腹が立つ。爆発しろ!
ということで、もう中古劇場に行く用事も思い残すことも……ないだろう。
これで安心して小田急線沿いから離れられる。
中央線か、西武新宿線。中野か高円寺か新井薬師前あたり。
全然知り合いとかいない町だけれども、新しい友人とかもできるだろう、きっと。
あ、ハイカーはたくさん住んでいそうw


ああ、マックチキンが今日から再販!
大好きなんだよね。マックチキン。これ、100円なんだぜ、税込みで。
四つ買った。一個一個そんなにヴォリュームがないから、四つ食べた。
ビールに合うなぁ。
そりゃ、マックチキンフィレオの方が旨いのだろうけど、100円だものなぁ。
まあ、あんまマクドナルドとか行かないからアレなんだけどね、
そんな詳しくないんだけれども。



ということでまあ、あれです、元気でやってますってことです。
やっちゃいないんですけどね。元気です。

来週からがんばります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのきんちゃくの、可愛らしい顔つきはなんとかなりませんか。いったい何者なんですか。

味噌max さんのコメント...

ジャスタウェイです。それ以上でもそれ以下でもないw
ガチャガチャで当たりました。