2010年4月12日月曜日

ブログ書くの面倒くさくならないように10分くらいで記事書いてみるテスト!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
前回の記事を書くのに結構時間がかかって、色々負担だった。
何時間かけて書いた?
なので、今回は10分位で気軽な記事を書くぞと勇ましくするテスト。
でも10分じゃ推敲もままならなくね?
 
いや、ほんと、男の一人暮らしなんて、まともに栄養取れないでしょ。
しかも、色々運動もとっていかなきゃいけないわけで。
運動もままならない昨今、なんかぷよってきたわけで、対処しなきゃ。
ということでダイエット作戦
 
イギリスにいた頃は、もう日に日に痩せていって、
これ以上痩せたら子供ものの服買わなきゃって位だった。
そこまでじゃなくても、痩せるパターンがあれば、
そのパターンにはまればいいのではと思って、
イギリス時代を再現する食生活を試みてるよ。
 
朝。シリアル。私はいつもスペシャルK レッドベリーを食べてた。
で、それplusパン一枚。バターとかマージョリンを塗らない、プレーンの。
で、野菜ジュース。ビタミン剤。
 
昼。イギリスに住んでいた頃は、その村のおきてみたいな感じで、
一番豪勢な食事。肉やらなにやら。
 
夜、パン、サラダ、ゆで卵くらい。
なんにしてもべらぼうに野菜はウマかったので食べまくってた。

で、痩せて痩せてしょうがなかったので、
夕食後に夜食を取ってた。ワインやソーセージ、チョコレートとか。
それでも痩せてた。
 
今は痩せても困らないので、夜食はともかく、昼をメインの食事にするのは、
なにやら先日見たダイエット特集のTV番組のあれでも正しいのかな。
15時くらいまで食べた食事は死亡になりにくいんですって。
 
そろそろ10分かな。
じゃ、推敲もそのままに、登校して見ましょうかね。
漢字の変換と可変だったらMS-IMEが悪いんだ。層に違いない。

あと、運動しろよ、自分。
48時間おきに3時間のウォーキングだ。
怠けるな!

0 件のコメント: