2010年8月3日火曜日

「嵐にしやがれ」と私

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
URLを決めなきゃいけないんだけど、「嵐にしやがれ」の英訳は、
"Never Mind The Bollocks, Here's The Arashi."で良いのかしら?

嵐にしやがれ、最近お気に入りの番組です。
むしろ嵐の番組しか見ていないくらいの勢いです。

ということで、Twitter上での出来事。







おお、素晴らしいレスをいただきました。
鼻血出そう。

ちなみにTwitter上では、
非公式だとは思うのですが、こんなアカウントがあったり、
(大人の事情により一部モザイク)



ファンキーガールズのマリエムさんのアカウントがあったりします。
http://twitter.com/mariememassaly



マリエムさんのオフィシャルBlogはこちら
きれいな人ね。

Twitterの楽しさって、
有名人著名人だけフォローしてたら絶対わからないけど、
まあ、たまにはこういうのもいいよね。

2 件のコメント:

某らこ(なっち) さんのコメント...

なんか、ものすごい嵐活動されてるんですね。
ワタシなんて足元にも及ばないw
特にしやがれ中心(日テレを中心?)にした活動に驚きました。
いつの間にダベアとお話になってたんですか。
マリエムさんのブログとか、とか。
ちょっと、いろいろ、びっくりです。
フツーの嵐さんファンブログでは見当たらないような情報が、じゅるって感じです。
…なんか、これからも期待しちゃっていいですかw

味噌max さんのコメント...

いやいやいや、これTwitterでは結構あることで、普通にダベアに質問とかできるので、アレです。でも4の熊はフォローしてますが、6の豚はフォローしてないので、嵐ちゃんの情報は無かったりします。

マリエムさんはちょっといいブログ見つけたなって感じ。なにかほかに情報があったら、また記事を書きますw