2010年11月28日日曜日

ここ最近の僕だったら だいたい午前8時か9時まで遊んでる。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
うそ。
毎朝6:30には起きてる。
もうちょっと不摂生してもいいんじゃないのか?
徹夜でゲームしたりすればいいじゃん。朝まで飲めばいいじゃん。
男の一人暮らしなんだから、インスタント食品と外食でいいじゃん。
無駄でしょ、そういう健康的な生活。

ということで恒例の近況報告。

とおもいつつも、なかなかそういう感じにならない。
夜も大体寝てるし、朝も大体起きてる。
案外急がしいけど、暇を見ては運動(主に散歩)してる。
Blogには料理の記事を書かないけど、
料理に関してはこの辺もご参照くださいw
http://twitpic.com/photos/miso_max

前回の日々の報告の次あたりだと、ヲサブ会のあたりかな。
在特特会(在特会に非ず)で知り合ったホリススムさんに誘われて、
ヲタクサブカル関連に詳しい人と飲む会。
『Fallout 町田ひらく cali≠gari 宇野亜喜良
バトルアスリーテス大運動会 岡田あーみん 平沢進
ガンダムoo 丸尾末広 Moi meme moitie
チャージマン研! 球体関節人形 危険な街中野』
について語り合う(書記ホリ氏まとめ)、素敵な会。
参加者はホリさんかる太さん世猫さん
私の四名で池袋の居酒屋。美味しかったですねあの店。
なかなか興味深いお話。楽しゅうございました。
ぜひまた。


SP THE MOTION PICTURE 野望篇!
手に汗握るっていうけど、
手をぎゅって握っていて指が痺れたのは初めてですw
どんな特殊能力より井上の体力のほうが特殊じゃねーのって中、
銃を構えた相手にも体当たりで飛び掛っていくw
映画興行ランキング三週連続一位で、今週ハリポタに抜かれたのかな。
でも、続編もあるからね、その辺、また盛り上がるでしょう。
続編ではリバプールの四人組のうち、残ってるジョンとリンゴも、
直接井上を狙っていきそうな雰囲気。盛り上がるね。

ガジュマルさん、モジャモジャ。
これこうなってしまって、こうしてこんな感じを経て、もじゃもじゃ。

もう大丈夫っぽい。気のせいか、幹も太くなった。
環境が違うところにきて、一度葉を落として、
衣替えをしたのではないかなと、詳しい人の話。
フルスペクトラムの電球がきっかけかも。

その向こう、そろそろ撤収かも...

ナイナイの岡村さん復帰。本当にうれしかった。
岡村さんが悩んでいたことと、自分が悩んでいたこと、
色々を重ねてたのさ。
で、岡村さん休んじゃって、私もちょっと落ち込んじゃってたのさ。
悩んでもしょうがないんだよね。
そのうち良い縁もあるよ、岡村さん。あまり気にしすぎないで。
かと思ったら加藤浩次が入院ですって......

ヲサブ会でも話のあった、Falloutの新作。ニューベガス。
http://www.bethsoft.com/jpn/fonv/agegate.html
かなりヤバい感じです。期待以上に面白い。
どうしてもFallout3と比べられちゃうと思うんだけど、
これはこれ。それはそれ。あれはあれ。面白いよ。
残虐度も前回より減ったところで、早くバグ修正パッチ出ないかしらねw



なんか、酒も食事も減ってきているけれども、あまり痩せない。
体調は良い。気力もみなぎってる感じ。
足首を捻ったり治ったりを繰り返しておりますw
まあ色々世知辛い世の中、悪いニュースばかりだけれども、
とりあえず笑顔だけは絶やさないようにしてね。
なんとか乗り切っていきましょう。
では解散。

 

 

0 件のコメント: