2011年4月27日水曜日

その穴の使い道を教えてください。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
観光地に行くと穴の開いた看板のところでみんな記念撮影をしているでしょ。
ずっと悩んでいるのです。
穴の開いた看板。
だってJRの駅なんだから駅員がいるのは当たり前だし、
どこの駅にも駅員がいるのだから、
わざわざ看板にしなくてもと思う。
でも一応記念写真を撮ってしまう。

穴の活用法に悩むわけです。活かした方がイイよね。
穴ね、せっかく開いているのだから、穴。


とりあえず、穴を活用しながらのポージング。かっこいい。
でも、何か違う気もしている。違和感は否めない穴。


ありがちなピースサインとか、そんな記念写真らしいポーズにしてみた。
穴は活かしているし、解釈は間違えていない気もするんだけどな...

難しい。いつも穴で悩む。悩ましい穴。

でも、ある日開眼。
顔を出せばいいのね。穴からね。顔を。
なるほど記念写真らしいじゃないか。うん。


もういい!お前らの指図は受けない!
好き勝手にするよ!

0 件のコメント: