2011年7月23日土曜日

夏のゾンビ対策!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ということで無事梅雨も開け、夏真っ盛りの日本列島。
電力不足からのエアコン設定温度の上昇などもあり、
ゾンビの皆さんも身体の腐敗臭が気になるのではないでしょうか?

とうとう中野にもゾンビが押し寄せるようになりました。

ブロードウェイ・オブ・ザ・デッド。中野ブロードウェイが舞台のゾンビコミック。
女ゾンビ(女ンビ)vs童貞たちだそうです。
やはりエログロ、頭が悪そうで良いですね(褒め言葉w)
いや、面白いです。あんがい緻密でもある。
ゾンビランドにもつうじる童貞ひきこもりの恋の逃避行。
でもゾンビ映画の通底に流れるテーマには沿ってるよね、それ、きっと。


今年のゾンビ対策のトレンドは、節電。省エネ。
出来るだけ肉体を使ったものか、ケミカルに頼ったものなどです。
チェーンソーや電動マッサージ器(電マ)のような要エネルギーのものではなく、
やはりバールのようなものが主流になりそう。
軽量で尺の長いものがやはり有利です。ダイエットにも効果的。
もちろんラクロスラケットやゴルフクラブもオススメですが。

私のオススメはバールのようなもの&ファブリーズの二刀流。
特に猛暑の中、ゾンビウイルスへの効果も高いファブリーズはオススメ。


米英では『「ゾンビ対策はしていない」と回答した市に抗議する200体のゾンビが集結』や、
“ゾンビ襲来から生き残る方法”を米政府機関が大真面目に発表!? 』といった例もありますが、
日本ではなかなか行政に頼りっきりといったことも出来ないのが現状。
是非皆様も夏のゾンビ対策、真剣に考えてみてはいかがでしょうか?


0 件のコメント: