2011年11月29日火曜日

スライム肉まんがあらわれた!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
スライムがあらわれた!



スライムはなかまをよんだ!



ぜんらのおとこの攻撃!会心の一撃!
ロトの包丁でまっぷたつ!



未消化の犠牲者が中に!



ぜんらのおとこはけっこう普通の肉まんを手に入れた!

ということで、ファミリーマートの「スライム肉まん」170円。
ちょっと肉まんにしてはお高めw

食べ物としては、なんからアメリカのお菓子に有りそうな、
気味の悪い色。日本人は青で食欲減退するらしいね。
でも、甘いとか、炭酸がシュワシュワするとかではなくて、
食べてみると案外普通の肉まんでした。

スライムベスはぜひピザまんで!


※ 撮影後、スタッフが美味しく頂きました

0 件のコメント: